ライトワーカー☆繊細さがいい方向へ | mi-yuma-toのブログ

mi-yuma-toのブログ

半径5メートルを楽園に!
自分の内側から整える習慣を発信していきます。

小さい時から

この3次元のエネルギーが性に合わなく

早く帰りたい(たぶん宇宙)と思っていました。

 

強い人が押し切り、優しい人が損をする

そんな世の中に見えました。

 

外から受け取りやすく、エネルギーの流れを感じる子

だったので、たくさんたくさん苦労しました。

 

 

でも最近、小さい頃から本当に待ち望んだ

  平等な世界  

が広がっていく気がすごくするんです♡

 

 

 

今、皆の集合意識はザワついて波立っています。

 

外側の情報を取りに行くとどんどん不安ばかり。

早く何か準備しなくちゃと

焦ったり何かに依存したい気分になります。

 

そんな自分を一度確認したら

一旦立ち止まって、お茶でもしましょ!

 

 

ネガティブなエネルギーは重くて強いので

簡単に周りの人へと伝染していきます。

 

 

一度リセットして自分の安らぐマインドに戻ってから

いい波動で行動して行ったら

きっとこの世はもっと素敵な世界が展開していく!

 

 

って思えたんです♡

 

ライトワーカーの出番がやっときた☆

 

 

落ち着いて、今あることに集中して

日々感謝していこう。

 

小さなことでいいんだと。