手放すと心が軽くなる=整う | mi-yuma-toのブログ

mi-yuma-toのブログ

半径5メートルを楽園に!
自分の内側から整える習慣を発信していきます。

昔、ある方に

これからの時代は手放す(執着しない)がキーワードだよー

と教えてもらいました。

 

私その頃、内側は男性性バリバリのお仕事マンだったので

トゲトゲしてました。。はい。

 

そんな私に、

負けるが勝ちです照れ

 

とアドバイスもらいました!

 

たまに突っ走る男性性を

この「負けるが勝ち」というワードでなだめる感じです。

 

すごく男性性と女性性のバランスが取れて、

競争のシーンに立たされそうな時、役立ちました!

 

いらない争いには乗らない。

 

 

 

そして手放したら新しいものが入ってくる。

 

片付けでも手放しが先はセオリーですもんね。

 

 

大丈夫、大事なものは自分の中にあるハート

 

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12863215792

 

 

 

 

て思うと余計に手放しが加速していきました!

 

頭の中もクリアになっていきますOK

 

手放してどんどん軽くなっていきましょールンルン