先日、観てきました!

 

インサイド・ヘッド 2笑い

 

脳内の感情を視覚化した作品。

感情の立ち位置がわかりやすくて、キャラもかわいい!

 

こういう、見える化してくれる作品が

大好物です気づき

 

今回加わった新たな感情について

あーだこーだと一緒に観に行った夫と

考察が止まりませんでした。

 

今作では、

親目線で思春期をどう迎えたらよいのか

すごく参考になりましたチョキ

 

そして色々な角度から考察できるのですが

一番響いたのは、やはり色々な感情は

 

今の自分にとってどれも必要なもの

 

ってところじゃないでしょうか。

 

インナーチャイルドの癒やしになる映画だな。。

と思いました。

 

 

 

 

これから先、もっとヒーリングがセルフで気軽に、

 

映画を観るだけで

・インナーチャイルドのヒーリング

・先祖カルマのヒーリング

・身体のヒーリング

 

とか作品別にあったら面白いな、、と

壮大な想像する私でした。