食事のこと★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

娘がケガをしてから、食事にも気をつけなくちゃと思い、栄養の本とか借りて読んだり、骨が強くなるレシピを探したり色々してますうお座(ました)


でもね、我が家のおこちゃま達(娘と旦那)食べない昇天


何か分からないもの口にしないんですわ凝視



いや、これは小松菜です!野菜です!食べれます!!

って言っても食べないオエー


魚もなにこれ?なんの魚??とかめっちゃ聞くアセアセ




こっちは考えて料理してんだから、黙って食べろや魂が抜ける





もう腰治ったし、疲れたのでやめまーす爆笑



しらすとか納豆ご飯で良いと思いますキラキラ




そんな娘、学校帰ってきて16時くらいにおやつとしておにぎり2個おにぎりおにぎり+パンとお菓子



夕飯19時、お腹すいた〜って言うのにあんまり食べない昇天



なにやら「歯が痛い」って無気力



抜けそうな歯が痛いというので、下から押されてるのかなタラー



急遽歯医者です歯







簡単に魚を取り入れたいうお座


これを買おうか迷っています


 

 



 

 





骨なしいいよね~キラキラ


我が家はサバ好きだけど、食べて2週間に1回くらいタラー


2キロも食べるかな?って心配です昇天


色々な料理に使えそうなので、買ってみようかな~キラキラ





 

 



 

 


鮭とか干物もあるスター


迷いますオエー





イベントバナー