7月★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

今日から7月キラキラ

はっやーアセアセ
後半から夏休みじゃん魂が抜ける

毎日のお昼ご飯の準備が大変です〜オエー











先週から剣道に復帰した娘キラキラ

もう生き生きニコニコ剣道楽しい!って。

よかったよかったスター




復帰初日は試合でしたアセアセ

先生方にも「ほんとに出るのか?」「痛くなったらすぐやめるんだよ!!」って言われながらの出場拍手

絶対優勝するキラキラって意気込んでたけど、1ヶ月稽古してないし、他のメンバーはその分みっちり稽古してるし、負けるかなタラーと思ってました。



見事優勝昇天拍手有言実行かっこいいわ飛び出すハート




1戦目が最初手こずってたけど、先に相手に一本取られた瞬間にスイッチが入ってしまい、声も動きも変わった!


そこからすぐに二本取り返し、勝利キラキラ


一応、大丈夫?って声かけたんだけど、試合モード入ってたから、「これは話しかけないほうがいいやーつ」と思って黙ってました昇天



そこからは娘の剣道が出せてたので、順調に勝ち、決勝も一本取られたものの、すぐに取り返し優勝でしたまじかるクラウン


先生方にも「ほんとにケガしてたよな??」って言われるほど動けてた爆笑


まぁ1ヶ月我慢したからね!


この期間があったから、また娘の剣道に対する想いも変わったと思いますニコニコ



元気に過ごせることが1番ですねキラキラ




夏休みも試合があるので、稽古の送り迎え頑張ります昇天

夜なのが救いキラキラ

昼間の炎天下なら死んじゃう無気力





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー