みんな考えることは同じ。 | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★


こちらも更新しましたキラキラ




娘、学校でエプロンが必要と凝視

GW明けに家庭科でつかうんだってルンルン



そうね〜。5年生家庭科始まるもんね拍手

家にあるのは、赤ちゃんの時に私が作ったエプロン(笑)

幼稚園のお泊り保育用に買ったエプロン(130)

私がもらって使ってないピンクの花柄エプロン

全部サイズが合わなくて着れない爆笑



買いましょうキラキラポチりましょうニコニコ

娘の希望は無地で、ピンクか紫ラブラブ

大きなポケットあり!




探して探してるんだけど、これいい!ってやつはサイズなし魂が抜ける


5年生で家庭科始まるからみんなサイズも同じよねアセアセ

140cm、150cmあたりは売り切れてますネガティブ



 

 



 

 



 

 


もう無地を諦めようかなオエー



娘に聞いてみよ~ニコニコ















裁縫セットは学校のカタログから決めましたキラキラ

友達と一緒にしたんだってニコニコ




でも中身に仕切りとかなくて、ぐっちゃぐちゃになりそうネガティブ

100均でケース買ってこようかな飛び出すハート





イベントバナー



イベントバナー