【PR】教えて!みんなの豆乳デビューエピソード | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 



大人になって飲み始めた!きっかけは…



昔はコーヒーも飲めなかった私。


だんだん、カフェオレとか飲めるようになって、でも牛乳をいれるとお腹が緩くなってしまうんですアセアセ



そして豆乳にしたところ、美味しく飲めるキラキラコーヒー


娘も牛乳苦手なので、家では豆乳を飲んでいますニコニコ


もう5年以上、キッコーマン豆乳です飛び出すハート





イベントブースでは、豆乳と一緒に写真を撮れるとニコニコ


ぼっちだったので、撮りますよ~!とブースの人が声かけてくれたんだけど、おばちゃんと豆乳撮ってもなぁ凝視と会場だけ撮らせてもらいました飛び出すハート



お土産に豆乳セットもいただきましたキラキラ






 

 


いろんな味があって美味しいよね照れ

 

 






 

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎








イベントバナー