眠い。 | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

まだまだ寒いアセアセ



来週には暖かくなるそうな桜


3月もあっという間に過ぎていく。


娘も残りわずかな4年生生活を楽しんでますニコニコ





この前、クラス最後の席替えがあったそうで、ニッコニコで帰ってきましたキラキラ



この1年、仲良い子とはことごこく離れ、クラスの問題児と隣の席が4回アセアセ



4回は流石に多くない?と思い、個人面談で先生に聞いてみましたアセアセ


そしたら、「すみませんアセアセ意図的なんですタラー娘さんしか、その問題児くんの面倒見れなくて。。。」ってはっきり言われちゃった昇天


まぁ意図的なのはわかってたけどさ。


娘も面倒を見るってタイプではないけど、授業中寝てるから「今ここだよ!」とかやり方教えたりはしてるみたい。


一応、「毎回席替えを楽しみにしてますが、ガッカリして帰ってきます〜」と伝えておきましたにっこり




そしたら、最後の席替えは娘の仲良い友達3人に挟まれた席だったらしく、すごく喜んでましたニコニコ



くじ引きで決めたらしいけど、先生が少し仕組んでくれたんだろうなキラキラ




4年生最後のクラスが楽しそうでよかったですルンルン




イベントバナー




で、思いっきり外で遊びたいところですがオエー


また怪我しましたアセアセネガティブ


膝が真っ黒けなあざだらけ~タラー


剣道中に転んだらしいんですが、正座すると痛いとハッ




昨日は雨の中、整形外科に連れて行ってきました昇天


骨には問題なく、打撲でした!


サポーターしたらいいよ!って言われたので、ダイソーで購入にっこり


学校にもサポーターして行きました爆笑



病院行って、先生から大丈夫って言われたこと、サポーターしてちょっと自分かっこいいって思ってることで、剣道再開出来そうですよだれ


100円で娘の安心が買えるなら安いもんですねキラキラダイソー様々にっこり

まだまだ子供じゃあ。


まぁ、病院終ってお腹すいた〜って色々買わされたので100円じゃ済まないけど札束






早く痛みが取れて、元気に過ごせると良いですにっこりキラキラ



イベントバナー