ひな祭り★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

少し間が空いてしまいましたアセアセ




前々から問題があった剣道の親関係で、親同士のバトルが勃発し、会長を巻き込んでの大騒動となりました昇天

会長がお前らも辞めさせて、俺も辞める!!って言い出したほどアセアセ
もちろん止めましたが驚き

まぁ我が家は直接は関わっていないのですが、今年リーダーを任されていたので、色々話は聞いていました。


スマホ開くたびに、色んな人から文句の連絡が来て、スマホ触るのも嫌になっていましたむかつき


1人のわがままな親が、ギャーギャー騒いでるだけなんだけど、聞く耳持たないし、持論が全て正しいと思っている厄介なタイプタラー

しかも1番後から入って、文句を言うっていう礼儀知らずな野郎です真顔



私はもうめんどくさいし、関わるのも嫌なので、リーダーやりませんってことと、連絡は全て先生方からお願いしますってことを伝えました物申す


子供の習い事に親が口出すな!

子供がサッカーやってるママ友にも話したら、そういうのあるある!!ってアセアセ

やっぱりスポーツやってると色々あるのか〜オエー





これからは娘の送り迎えだけすることにして、稽古中は一回帰ることにしましたもやもや

そのほうが娘も自分で考えて動くだろうし、私に甘えることもない、良いことだらけじゃんよだれ


私は一回帰る時に旦那の食事片付けたり、残ってた洗濯物畳んだりできるし、時間を有効活用キラキラ

もっと早く気づけばよかった~爆笑







さて、昨日はひな祭りでした雛人形

出かける予定でしたが、娘がぐたぐたして旦那に怒られ大泣き真顔

もうやめよ。って出かけるのも無しになり、ひな祭りどうする?って近所のスーパーでお刺身買って、手巻き寿司しました寿司



娘ひなあられを買ったくせに、思ってた味と違う食べられないって昇天

まだ半分残ってますネガティブ




さて、4年生もラスト1ヶ月!3月も頑張っていこ!!