学校始まり★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

今日から学校です飛び出すハート

娘の体調不良もあり、行けるかな?と心配でしたが、無事に行けて良かったニコニコ

元気に楽しく学校行ってくれることが一番ですねキラキラ



お休み最終日は家で書き初め練習気づき

本番は学校で一人で書くので、ポイントだけ教えて、ひたすら練習アセアセ


終わって、御飯食べたらお腹痛いとネガティブ

また体調不良!?と暖かくしてとりあえず横に。

疲れちゃったかな?と心配しながら体温を測ってみると、ぐんぐん上がる驚き39.4℃くらいアセアセ


旦那と、ヤバいまた熱上がってるアセアセとバタバタ。


少し様子を見て、あれ?熱の割に苦しそうじゃないねふとん1ふとん2ふとん3

スヤスヤ寝ている。



よく見てみたら、娘あずきのチカラを抱えていました爆笑

体温計に当たってたみたいタラー

焦った魂が抜ける結局熱は無かったですアセアセ

早めにお風呂入って、温まって、寝ました気づき

やはり睡眠大事キラキラ








そうそう、連休中に熱を出した娘、土曜日だったけど近所の病院は空いてなくて、行くなら少し遠い初めての病院アセアセ

なので、初めてこちらを利用してみましたニコニコ




朝8時くらいに受付をしたら、10時過ぎには、行けますと連絡が来て、11時30分くらいにはお医者さんが来てくれましたキラキラ



娘はパジャマでベットに寝たまま、診察と検査をしてもらえて助かりました泣くうさぎ


到着前にも今どのへんです〜!あと何分で着きます〜!っていうのがアプリでわかる!!

もう抱っこもおんぶも出来ない大きな子供、熱も40度近くあって歩かせるのも大変タラー車がない我が家にはとってもありがたいキラキラ

薬もその場でもらえました!
(お休みの間分で、治らなかったら病院受診してくださいって)

料金も診察料は東京都は子供はかからないので、無料キラキラ

利用料1000円かかるのかな?
(まだ料金が確定していないので、わかりません)


でも、タクシー使ったりするなら安い気づき

先生もとても優しくて、しっかり診てくれて安心出来ました!



また急な発熱などあったらお願いしたいですキラキラキラキラ