通常運転★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

まだ冬休みですが、通常運転開始★



一人で先に起きて、ゆっくりカフェオレタイムコーヒー


これがあるのとないので、全然違う爆笑






年始は実家に帰っていました門松


今回3泊4日ピリピリいつもより長くて無気力


やはり、実家でも2泊3日が限界だなと感じましたアセアセ





案の定、帰ってきて娘が発熱ふとん1ふとん2ふとん3


まさかのまた、インフルか?と思いましたが、すぐに解熱拍手


コロナ、インフル共に陰性で、咽頭炎でした魂が抜ける


熱は1日で下がったので、喉が治れば完治です飛び出すハート




実家ではのんびりするはずが、甥っ子(5歳)姪っ子(3歳)がね、毎日来るんですわ無気力

どこに行くにも着いてくるんですわアセアセ


もう私も娘も白目向きながら、てんやわんやアセアセ



娘のこと大好きなのは嬉しいんだけど、娘ちゃーん!!娘〜!!と3歳に呼び捨てされて、追いかけられてる爆笑



娘はずーっと一緒に遊んであげてました昇天


シャボン玉とか、粘土とかプラレール、久しぶりの遊びをしてましたニコニコ


お姉さん頑張ったねキラキラ











甥っ子がずーっと咳してたから、それが移ったんだと思うオエー


でもそれを言えないモヤモヤむかつき


妹にもうちょい、ちゃんと子供見ててもらいたいネガティブ



まぁ、二人の子育て大変なのはわかるよ!常にギャーギャーしてて、旦那協力しないし、でもばぁばが手伝ってるじゃんタラー



ばぁばが手伝うから旦那が手伝わないんじゃないかとも思うけど。。。


近くに住んでるから仕方ないよね昇天


その辺は知らんオエー





実家のゴタゴタも、解決したんだか、してないんだか。


父とゆっくり話したかったんだけど、仕事で時間取れずアセアセ


父も忙しすぎて、健康診断再検査になったとかネガティブ


もう年なんだから、仕事も減らしてほしいタラー





しばらく実家はいいかな爆笑


また1年後〜バイバイくらいで。





私は自分の家のことをちゃんとやって、家族を守りますニコニコ


最初から、娘風邪ひかせちゃったけど魂が抜ける



3人でプリクラ撮ってたキラキラ
別人過ぎて笑える昇天

私と妹も撮れば良かったな飛び出すハート可愛く写ったかも爆笑