急な予定変更★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

今日はとても暖かい=花粉が飛ぶ魂が抜ける


ってことで、昨日急いで娘を耳鼻科へ連れていきましたアセアセ





数年前から、花粉の時期にはズビズビしてて、でも旦那が病院嫌いの薬反対派なのでなかなか耳鼻科に行かなかったんです。


(旦那は自力で治す派タラー嫁薬漬けなのにね〜爆笑


今年はもう花粉症決定でしょ!ってくらい症状が出てたので、旦那に言わず耳鼻科へ凝視




学校でも目が痒かったり、鼻水出ちゃうよだれと言うので、アレルギーの薬と目薬もらってきましたキラキラ



これで少し収まるといいなぁネガティブ



私は元花粉症ですが、ステロイド飲むようになって収まっています。


これだけはステロイド飲んでて良かったところ。。。




耳鼻科めっちゃ混んでて、ネット予約して行ったんだけど2時間かかりました無気力


耳鼻科は前の人も後ろの人も花粉症でしたアセアセ


夕飯準備も終わってたし、習い事が休みの日にして良かったタラー





洗濯物も外干ししないほうがいいのかな?驚き


と思いながらもお天気良いので干しちゃうキラキラ



早めに取り入れて、ファブリーズしてから畳もうかな昇天







明日から3月キラキラ


3月のお楽しみは春休みに入ったら寒い地域に旅行へ行きます飛び出すハート


まだまだニット、ダウンはしまえませんタラー




だけど、早く春服着たいなぁルンルン



そして、今年は何本入らないデニムが出てくるんだろう不安


恐怖でしかないタラー









こんなのとか飛び出すハート




この辺にデニムで合わせたいですニコニコ飛び出すハート



GRL安くて可愛いので、好きルンルンモデルさん若すぎ、細すぎなので気をつけて買いたいですにっこり




https://www.grail.bz/?utm_source=Instagram&utm_medium=cpc&utm_campaign=ad_Instagram_DPAP.A03857&utm_content=A03857&utm_term=ace-ad101