子供の用事で奈良県の針に行った帰りに

針テラスのフードコートでランチをしましたニコニコ

ぶっかけそうめんピンクハート



炎天下の中、数時間活動していたので

暑くて暑くてバテバテになっていたので

冷たくて、食べやすくて大復活しましたおねがい


奈良はやっぱり、そうめんが美味しいラブ







少食な息子はそばもカレーも両方ペロリでビックリポーンなランチでしたニコニコグリーンハート


隣には1人焼き肉専門店がありましたニコニコ


まわりにはアイスとか葛スイーツとかおせんべいなど美味しそうなものがたくさんありましたが

暑さにやられており食べることが出来ず泣き笑い残念!

またゆっくり来たいでーすニコニコ音符