子供の図鑑を買いに行った時に

久しぶりに料理本を私も書いましたウインク


なんだか自分が作る料理って

大体同じのしか浮かばず

それの繰り返しで

飽きてきたなぁーと感じていたので笑






サラーっと中身見ただけなのですが

これは全部美味しそうラブ家によくある材料だし電球

しかも簡単!これ今の私には重要!!

キッチンにいる時間長すぎると

下の子が機嫌悪くなる日もあるので悲しい


ご飯作ってる時が1番近くに来たら危ないし歩くポーン

基本1番じっとしてくれている

YouTube鑑賞で待ってもらってますキメてる

ごめんね笑い泣き




本見て初めて作ったのが

鶏肉とアスパラの塩レモンバター炒め

きゅうりと炒り卵の春雨サラダの2品でーすスター



こんな味付け自分では絶対思いつかないし

アスパラを入れよなんてことも

思わないのでやはりレシピ本!素晴らしい拍手飛び出すハート



そして給食に出て来そうな懐かしい味!と書かれていた春雨サラダ目がハートまさに!昔からよく食べていた懐かしい味指差し飛び出すハート飛び出すハート


めっちゃ美味しかったですハート




また別の日には油淋鶏を目がハート買い物行けず、長ネギではなく青ネギなのでソースの感じがちょい違いますが

まあ同じネギやからあるものでよろしいわってことで

これまた簡単美味しい!

まさにレシピ本のタイトル通り

家族が喜ぶおうちご飯ができました拍手ラブラブ




お野菜の惣菜もパッパといくつか出来て

体にもgoodな感じです指差しルンルン


cotoさんのレシピ本当にオススメですルンルン
インスタも同じように簡単美味しいレシピ紹介されていたのでみてみてくださいニコニコイエローハート








可愛いエプロン来てやるとやる気もUP!コアラ


ちなみに今はマリメッコの黒いお花のエプロン着てまーすハートピンクハート可愛いラブラブ