今日子供達の予定で

朝から夕方と次から次へとバタバタ動き回って

結局お昼ご飯食べてなくない?

となって自分へのご褒美に




コンビニスイーツを久しぶりに買いましたラブ



こうゆうほんの小さな幸せが主婦の支えとなります笑




お供のコーヒーは

週末にIKEAに行った時に買ったグラスに

入れました飛び出すハート

このカラーがオシャレで気に入りました照れ

ガラスも薄くてオススメでーすハート




母のteaタイム中、幼稚園から帰った

上の子はガリガリ君をむさぼり


下の子はお昼寝中でゆっくーりーできました目がハートコーヒー


ありがとう泣き笑いグリーンハート




週末に食べたIKEAのフードコートのベリーチーズケーキが美味しかったから

今日もチーズケーキを選んだのでした笑

IKEAに行った際は食べてみてくださいルンルン








チーズケーキハマっちゃいそうラブラブ







IKEAって何度行っても

ついつい買いすぎちゃうなラブラブ

載せたもの全部家で使ってますイエローハートイエローハート