子供達が寝かしつけが終わってから

我が家は大人タイムニコニコ

スイーツやドリンクを飲みながら

夫婦で1日の報告や一緒に見てるドラマなど

見て1.2時間ダラダラ過ごしますニコニコスター


この日は、ずっと気になっていた

カルディのコーヒーゼリー食べましたニコニコ







エチオピアモカとキリマンジャロをベースに華やかで甘くさっぱりとした味わいということで

開けてみましょうニコニコ



コーヒーフレッシュとコーヒーシュガーが付いてますニコニコ




めっちゃプルプル飛び出すハート




コーヒーフレッシュだけで

十分甘みがあり美味しかったです目がハート

半分でいいくらい大きかったです指差し


コーヒー大好き旦那に、半分食べてもらいましたルンルン

旦那は1.5個ペロッとたいらげました爆笑ピンクハート


夏はコーヒーゼリー食べたくなりますよねおねがい




ご馳走さまでしたハート











前からディーンアンドデルーカとINIC coffeeのコーヒーゼリーはオシャレなパッケージで気になってまーすおねがい飛び出すハート飛び出すハート