幼稚園から帰ってきたあと


久しぶりに暇だったので

子供達と楽しいお菓子タイムをしましたニコニコ




ビスケットにチョコペンで

落書きをして食べました目がハート




上の子は大好きな生き物

下の子はアンパンマンのキャラを

書いてあげたらすごーく嬉しそうでした飛び出すハート





下の子はペンを口に入れるので

口紅を塗ったかのような顔で

真剣にお絵描きをして面白いー笑い泣き

書いたらすぐお口に入れるので

完成系の写真はほぼ撮れず笑



お絵描きに夢中な

上の子のジュースを奪いあげ

飲んでますグラサン末っ子は強いね〜!笑


ちょっと楽しく演出するだけで

本当にキラキラお目目になって

楽しそうにはしゃぐ子供の姿は

嬉しくなりますニコニコ飛び出すハート








知育菓子も大好きで

最近レンジ使ったり難しいのも

いっぱいあるので

我が家は、1番簡単で味も好きな

ねるねるねるねをよくやります爆笑飛び出すハート



まだまだ下の子はよくわかってないので

無茶苦茶だけど楽しい時間だったねウインクラブラブ