最近暑くて

子供がいると飲み物やチョコやゼリーなどのお菓子を

お外に持って行くのに

必須なのが保冷バッグでーす指差し飛び出すハート




ネットで見て気になっていた

ゼクシィの付録!

発売して数日後売り切れていて

もうすっかり忘れていたのですが


今日発見して即購入目がハート飛び出すハート

これが300円あんぐり?ゼクシィコスパが素晴らしい!拍手




生地もしっかりしていて縫い目なども綺麗で

巾着もしっかり閉まりましたびっくりマーク

サイズもちょうどいい感じ星




裏地のアルミ生地も厚めでしたおねがい




巾着部分のプリントもめちゃくちゃ可愛いラブラブ




レトロなミッキーが昔から

めっちゃ好きです目がハートラブラブラブラブ




しかもしかも、お持ち帰りの紙袋までゼクシィ専用で

入れてもらえてコスパ最高ですね指差しラブラブ


確か結婚が決まった時、嬉しくて買った

ゼクシィの時も紙袋入れてもらったかも?

あの時の幸せな気持ちで買ったゼクシィは本当いい思い出だなぁー笑おねがい


夏のお出かけにピッタリな可愛い

保冷バッグがGET出来て嬉しいですピンクハート




あとは今よく使用しているのは




ディーンアンドデルーカのSサイズのブラックの保冷バッグです指差しラブラブ


これもオシャレで可愛いルンルンルンルン



実はこの雑誌も付録のディーンアンドデルーカのホワイト保冷バッグが欲しくて予約済みでまた届いたら

書きたいと思いますニコニコ花花たのしみおねがい


母はお気に入りの保冷バッグを抱えて

子供達と暑い夏を元気に乗り越えていきまーす指差しラブラブ