昨日1日遅れで父の日のパーティをしましたニコニコ



子供達がすごーく嬉しそうに

模造紙にパパに思い思いに

絵やメッセージを書き

壁に飾りました目がハート


そこで最近1番大変だったのが鉛筆削り悲しい

今まで頻度も少なかったので

手動の鉛筆削りを使っていたのですが

すぐなくなる芯。。。


そこで!



カインズの電動鉛筆削り買いましたラブラブ



1180円ですラブラブ電動で安価だなぁーと思い

試しに買ってみたのですが




すごい!

これは三角形の鉛筆なのですが、しっかり削れますニコニコラブラブ




削り終わったら自動でストップしますニコニコ

気持ちよく削れるのでもっと使って〜な気持ちに変わりましたピンクハート




ゴミもフタをパカっとあけて捨てるだけ!

本当に簡単でこれまた嬉しいおねがい笑い


この価格で大満足な商品でしたーウインク飛び出すハート

オススメですルンルン







ネットでも色々な形やカラーや仕様があって

迷いますが、我が家はしばらくこの鉛筆削りにお世話になります目ラブラブ