今日は楽天で買った


パン袋が届きましたニコニコ




もうなくなってたので

届いてよかった〜ウインク乙女のトキメキ


うちは上の子からずっと

オムツのゴミ袋に使ってますニコニコ

外出はもちろん使いますが

お家でウンチの時だけこれにいれて

オムツのゴミ箱へ入れてます立ち上がる

パン袋はポリプロピレン素材でできてるから

臭いがでにくいらしい。それに破れなくて頑丈!

サイズもちょうど良くて、すごく使いやすいですウインク


オムツのゴミ箱はトイレに置いてますが

臭い漏れがすごく気になる泣のでこれを使うのと使わないのでは全然違いますニコニコ



それにコスパがいいオッドアイ猫乙女のトキメキスーパーセールで買ったのでポイントも少し入って1枚あたりいくらならなの?ってくらいラブ

これから暑いシーズン到来なので臭い漏れをふせぎ

トイレも爽やかな気持ちで使いたいなぁ飛び出すハート


ちなみにうちのおむつポットは



外観でこれにしてます笑い

カートリッジ高いアセアセがデメリットタラー


純正品ではないですが

コスパも考えてこちらにしてみたのですが

こっちのカートリッジ袋の方がしっかりしていて

臭い漏れもしない気がすると

旦那と言ってます音符あくまで我が家の感想ですが笑


これも踏まえて

次回なくなった時もっとコスパの良さそうな


自力でカートリッジに袋を詰め替える

こんな感じのも試してみるのもありだねーと

話していますニコニコ笑い


子供の消耗品って果てしなく必要で!

おむつ拭きとかウエッティすぐなくなる笑い泣き


毎日のことだし少しでもコスパ抑えて

良いものを使いたいですよねーニコニコ飛び出すハート