阪急梅田本店で

誕生日プレゼントに旦那に買ってもらいましたニコニコ


普段ハイブランド店には行かないから

無知ですが入店まで並んでいて

2.30分待ちました泣き笑い




ずっとボロボロ財布または

お安い財布使ってたから

久しぶりすぎるハイブランドのお財布ですラブ



ラッピングも可愛くて

まず開けるのも勿体無い気持ち笑



私はどのカバンにも入る

コンパクトサイズがまず重要びっくりマークウインク


ジッピーコインパースは主の財布で使おうと思います。

カードとコイン、お札を折りたたんで入れれます。

最近キャッシュレス化になってるし、

現金は少なめだからこれくらいがちょうどいい!


キーケースだけどカードもコインも入る

ポシェット.クレは普段子供達と

ちょっとそこまでの時にスマホショルダーにつけたり

ポケットに入れたり使用頻度高そうですニコニコ


普段自分の買い物は後回しだし。

高いプレゼントも久しぶりでテンションが上がりますニコニコ長く愛用したいので丈夫なヴィトンにしましたニコニコ


しかも購入した数日後にまた値上げしたみたいで

全然知らなかったのでラッキーな気持ちになりましたおねがいラブラブ



我が家の定番パーティー料理の
子供が好きなチョコケーキとパイピザでお祝いしましたスター

素敵な誕生日をありがとうニコニコ




母になってからよく利用する不二家ラブ

私は白いケーキが本当は好きなのですが

子供がチョコケーキが好きでなかなか食べれません泣

子供はガチャガチャしてない

こうゆうシンプルケーキが好きなんですよね照れ



不二家といえばピーチネクターも大好きで

最近冷蔵庫に自分用に常備してますラブ笑笑