最近下の子が容赦なく家中のものを

壊したり

こぼしたり汚したり

毎日拭き掃除しまくりで疲れてます笑い泣き


昨夜はガラスの置物を割られ

今日は牛乳をぶち撒かれガーン


しかもこぼすだけなら

まだマシなものの、

投げるのが楽しいから

壁や物に投げつけるので

掃除が大変すぎますえーん


上の子の送迎の前にやられたら

(自分が悪いんだけど、こうゆう時本当にバタバタしてて目を離してたり、ギリギリ届くところに飲み物あったりするんだよな)

本当に時間も気持ちも余裕がなくなって

まだわからないのに一瞬怒ってしまいますショボーン


でも今日は牛乳をバッシャーされても

軽く水拭きしといて

後でゆっくりキレイにするぞと

余裕になれた理由が




これ!めっちゃありがたいニコニコ
勝手に動いてくれるからモップ持ってるだけ

楽すぎる〜!

皮脂とかの汚れもキレイに汚れがとれましたニコニコ

サラサラな床が気持ち良すぎて

届いて5日間毎日やってますラブ


ずっとサラサラおねがい


スプレー機能ありにしたのですが

一度入れたら抜くのが大変とデメリットが口コミで書かれていたので私はまだ使わず

バケツに水を入れてウタマロスプレーを少し混ぜたのをモップにつけて掃除してますニコニコ


スプレー使わないけど

モップの回転数が多いのと自立式が良くて

これにしましたニコニコ




そっと玄関の隅っこに立てても気にならないから良いですニコニコ


モップは毎回手洗いしてから

さらに洗濯機に入れて洗ってるので

清潔に長く使って行きたいですがニコニコ



モップは2組ついてましたが

お外の網戸とかもやってみたくて

替えモップも早速買いました指差し





他にも色々あるので

自分の条件に合うのを探せるので良いと思いますニコニコ


子育てでバタバタの中

掃除を頑張っても一瞬で

汚されてしまうので

ストレスフリーで楽しく

子供達が危険じゃない程度に

ほどよく綺麗を保つのが

1番だと私は思っていますひらめき