1泊し、お昼も兼ねて犬山城下町へ行きましたニコニコ


無料トイレ休憩所となっていたので

ココトモファーム犬山城三之丸店へ


https://www.cocotomo-farm.jp/shop


自家製米粉100%のグルテンフリーのバウムクーヘンのお店ですウインク

季節限定の緑バウムピスタチオを食べましたニコニコ

ほかにも可愛くて美味しそうなトッピングの物が、数種類ありましたニコニコ飛び出すハート


トイレの他に無料の給茶機もあり

天気も悪かったのでゆっくり店内で食べてスタートしました照れ





次に壽俵屋(じゅひょうや)の醤油おこげ串ニコニコ

焼きおにぎりに

守口漬けと奈良漬けがはさまれてまーすラブ

ハートがでると恋愛運upするようでーす。ラッキー口笛ラブラブ







次はクシカツとなまるの華串カツラブラブ

カラフルあられがついた塩味の豚串カツでしたニコニコ

カリカリしてシンプルに美味しいおねがいラブラブ

他にも海老とか色々気になりましたが今回は定番の豚にしましたウインク



そろそろ米が恋しくなりオシャレお茶漬けラブ

よあけやの鯛茶漬けラブラブ冷たいのにしましたウインク

このお店はチーズケーキも人気でーすウインク




バナナライフの信長バナナジュース口笛

旦那がバナナ大好きなので

限定30となっていてちょっと高い

信長を注文していました笑


国産バナナ、農薬不使用、糖度25度前後の信長バナナは岐阜県産のようです。


砂糖、氷、水は使わないということで

バナナを本当に飲んでるようなジュースでした照れ




1番並んでいた

本町茶寮のしょうゆ玄米だんごニコニコ

1本ずつ丁寧に表面をガスバーナーで炙って

外側カリッと中柔らかに仕上げてくれますニコニコ




最後に犬山ぐーまるの

モンブランソフトおねがい飛び出すハート


栗味のソフトクリームに

モンブランクリームに

栗がトッピングされて

最後まで栗の味でしたニコニコ飛び出すハート


これは絶対に私が食べたい!と思ってたソフトクリームでちょっとお腹いっぱいで悩みましたが

ペロリと食べてしまいましたグラサンw


映えて美味しい食べ物いっぱいの

魅力的な犬山城下町です指差し飛び出すハート


数年前にも一度来たのですが

その日も雨であまりじっくり見れず

今回も雨でしたが笑

リベンジの気持ちで来たので傘をさし

食べ歩き堪能できましたラブ