名古屋旅行の夜ご飯は

久しぶりに食べるひつまぶしでしたラブ


予約がとれて、子供達がいるので個室で

美味しそうなお店を旦那が探してくれて


ひつまぶし登河ニコニコ


裏門のようですが、高級感漂ういい感じの


お庭を通過してお店に入りましたニコニコ




個室代をチャージしたので

4人ですごーく広いお部屋でしたニコニコ

ゆっくりまわりも気にせず楽しく

食事を楽しめたので個室にしてよかったですウインク



まずは名古屋コーチン玉子の鰻巻き照れ

ふんわり柔らかい卵にうなぎがたくさんラブ



子供達はお肉がいいと言ったので

かしわ丼ニコニコすごいボリュームでした飛び出すハート



そして待ちに待ったひつまぶしがきましたラブ



はみ出てる〜ラブハート

甘いタレで外はカリッと中は柔らか鰻で

食べて1秒でハイ美味しいおねがいラブラブ

わさびや山椒で食べても合うニコニコ飛び出すハート

お茶漬けにするタイミングが難しいくらい

ひつまぶしだけで大満足でしたが

お茶漬けになったらなったで

お出汁とマッチして美味しくて幸せ〜な気分でしたラブ







ラストはお店のサービスなのか

デザートの名古屋コーチン卵のプリンも出てきましたラブラブ濃厚クリーミーでまだもうちょい食べたい!ってくらい美味しかったですラブラブ





母になったら

なかなか鰻って食べに行かないので

久しぶりに嬉しい夕食でしたニコニコ飛び出すハート



https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23075823