ゴールデンウィーク旅行の記事の間に

購入品の話でーす指差し


バースデイのサンクスセールでGETした


ウルトラマンの半袖の光るパジャマです爆笑



カッコいいラブ


セールはじまった翌日に急いで買いに行ってGETできましたラブ


夜めっちゃ光ってて

え?携帯触ってる?なんで?って

携帯のあかりと間違うレベルにキレイに光を出しながらスヤスヤ寝ていますニコニコ


広告にはブランケットと書いていたので

もうちょい分厚めを想像してたのですが

夏にちょうど良さそうな

うすーいタオルみたいなブランケットがウルトラマン紙袋にパジャマと入って2200円でしたウインク


ブランケットは喜んで枕にのせて寝ていましたが

1才のわけがわからない弟にもぎ取られベッドの下に投げ捨てられる

イタズラをされていましたが怒らない兄お願い

優しいねラブラブ


あなたが好きなヒーローみたいに

強くて優しい心を持った大人になって欲しいなと母は願っておりますよニコニコピンクハート


サンクスセースルは5/19(日)今日までなのでお急ぎを指差しイエローハーツ

ほかにもセットアップのお洋服が770円とか安くて

ウルトラマン以外のも買っちゃいましたラブラブ

いい買い物ができたバースデイサンクスセールでした指差し




この福袋も安くていーなー知らんぷりラブラブ