東山動植物園のあとは


レゴランドの前にある

シーライフ名古屋へ行きましたニコニコ




入り口には子供が好きなエイのレゴオブジェラブ

旦那も子供もテンションがあがります口笛




さあ出発〜爆笑


入館料金に700円足して

レンジャー・ミッション・パックにすると

簡単な道具がもらえてクイズやミッションに挑戦して

メモしたり観察して学びながら

館内を楽しむことができますウインク

海好きの子供にはこのミッションを追加しました照れ


道具についていたネックストラップがかくれくまのみの柄で子供のお気に入りとなり

お家スマホにつけて使っていますおねがいハート




食べられちゃうよ〜なトリックアートゾーンがあったり




レゴも飾ってある水槽に魚が泳いでいたり




浦島太郎も泳いでいましたウインク




この可愛いゾーンはパネルタッチで簡単に可愛く塗り絵ができ

完成させた魚を前の大きいスクリーンに泳がせることができますニコニコ

夕方だったので人が少なく塗り放題で何匹もカラフルな魚を泳がせて喜ぶ子供達でした爆笑



これこれー!と大騒ぎしてます笑



カクレクマノミネックストラップと

エイのお人形はUFOキャッチーで子供が自分で取った

シーライフ限定のエイの人形ですおねがい

悔しがって何回もチャレンジして、やめようと言った5回目

勝手にお金を入れたので母怒ろうとしたその時、、、

奇跡的に取れました。笑

泣きながらピョンピョン跳ねて喜ぶ子供でしたキメてる




子供が大好きなナポレオンフィッシュもいましたラブ(息子撮影)


海の生き物とレゴの世界が一緒に

楽しめるのでパパも息子も大興奮!

また子供が飽きずに疲れずにちょうど楽しめるサイズでオススメです指差し飛び出すハート




レゴランドの遊園地の入り口




お土産屋さんの入り口


見てるだけで可愛くて楽しい気持ちになりました目がハートイエローハーツ


https://www.legoland.jp/resort-guide/sealife-nagoya/