連休あけって何もないのに疲れますよね。

まず、体が疲れた母でした泣き笑い


我が家のゴールデンウィークの

ビッグな思い出は名古屋旅行ですイエローハート


子供がどうしてもお泊まりしたいとのことで

1泊2日名古屋に行きましたラブラブ


まず訪れたのは



東山動植物園コアラ

いっぱいとは聞いていたけどオープン1時間前くらいに到着して専用駐車場は長蛇の列でしたアセアセすごい人気ハート

私たちは運転疲れと時間短縮のためすぐに諦めて近くの有料パーキングに停めて歩きました足笑い近隣の有料パーキングはその時間だとどこもまだ空いていました電球




まずは入り口付近のぞうさんがこんなに近くで見れましたラブラブこのお鼻可愛い〜グリーンハーツ




お次は私が大好きなトラ🐯カッコいいハート

子供達そっちのけでしばらく眺めて撮影していた母でした笑



わかりづらいですがコアラさんが1匹起きて

ムシャムシャお食事していましたラブラブ

動いてるの貴重だよと言ったら息子がパシャリ

この1枚。母より上手に撮影してくれましたお願い



!!!!!!!!!?コアラ

なんて可愛い寝相!ラブ

この子は確か大福という名前の子でした。

お気に入り可愛すぎ写真🤳




キリンさんもすごく見晴らしがいい場所に展示されていて3匹目の前で歩いておられました星



ベンチが並んでいたのでここでキリンさんを眺めながらこんなに可愛いポテトをみんなで食べながら休憩しましたハートハート




名古屋を360度見渡せるスカイタワーにものぼりましたチョキ夜景100選に選ばれているらしく

夕暮れ時の夜景が見渡せる時間がオススメらしいですラブラブ





帰りにお土産屋さんに寄ると彼のグッズがたくさん!!

そうだ!このイケメンゴリラが人気だったんだハートとわざわざ来たので疲れた体を奮い立たせてもう一度引き返し会いに行ってきましたラブラブ

他にもいたのかもしれませんが、もう次に向かわないと行けないので

東山動植物園は子供が好きな動物コーナーをさっとまわり午前すぎにはさようならしましたタラー


遊園地もあったし行列レッサーパンダも見たかったけどガーン残念。またゆっくり来たい素敵な動物園でしたイエローハーツここは1日居られるね〜と旦那と話していましたニコニコ


これだけ動物も景色も堪能できたので

大満足な半日でした飛び出すハート


https://www.higashiyama.city.nagoya.jp/