母の日は旦那のお母さんに

会いに行きましたニコニコハート





帰りに私にも母の日の贈り物ルンルン



ガトーフェスタハラダの母の日のギフトを

頂きましたラブラブ

ピンクの可愛い箱を開けると

ミニカーネーションの飾りがついていてめっちゃ可愛いコレピンクハート


ラスクはもちろん大好きなのですが




この手前の茶色い箱に入ってる

チョコレートがとても好きですラブ


愛する人へ。がテーマのラブ・スリーブス。という商品ですニコニコ


チョコレートにクランチしたサブレとマカダミアナッツが入ってます。大人のチョコバーですおねがいピンクハート



甘さも控えめで何本でも食べたくなっちゃいますー危険⚠️ハート


明日は何を食べようかな〜口笛

これからしばらくお茶タイムが楽しみニコニコ

お母さんありがとう照れ












こちらが母の日に感謝を伝えたくて会いに行ったのに

素敵なプレゼントを頂けて嬉しかったです赤薔薇


母の日にお買い物に行くと

プレゼントを抱えてる人がいっぱいで

母の偉大さを感じますピンクハート


私も子供達には偉大な母。笑

しっかり頑張らないといけませんね泣き笑い愛


今年はうちの子供達はプレゼントとお手紙とパパが写真でムービー作ってくれました爆笑

ママにしてくれてこちらもありがとうです照れ


共に戦う全国のお母さんおつかれさまですニコニコ

ありがとうラブラブ