ティファールのケトルが潰れてしまい

紅茶でしか湯を沸かさないので

テイエール買いました照れ飛び出すハート

沸騰して3.4分好みで煮出したら

完成〜コーヒー飛び出すハート



あっという間に大好きな紅茶が美味しく完成照れ


丸洗いできないし悩みましたが

毎回綺麗に水洗いしていたら

特に問題なさそうですニコニコキラキラ




集めるのが趣味になってきた

スタバのリユーザブルカップ飛び出すハート

ほぼ外出する時持って行きますニコニコ

ただ、持ち運び不便で困っていたのですが

シリコンの持ち運びリングGETして

便利になりましたラブ



これのホワイト買いましたピンクハート


色もたくさんあって悩みましたが

スタバのカップがピンクかホワイト系なので

ホワイトにしましたピンクハート可愛くて気に入りました指差し


1週間くらい前に発売した

スタバのリユーザブルカップは桜🌸

派手すぎ?と思ったのですが

使いだすとやっぱり春らしくて

可愛いおねがい