実は子供達の軽い風邪がうつってしまい

2週間ほど風邪気味でしんどくて

でもこの時期病院に行くのも怖いし

子供もいるしーで

市販薬を飲んでいたのですが


最後には副鼻腔炎になってしまい

顔面痛と高熱が出てヤバい〜と思い

耳鼻科にすぐ受診しましたニコニコ💧


そんなしんどかったお昼、旦那がお昼ご飯何にする?とコンビから連絡をくれましたスター

病人にはピッタリなうどんなども

いっぱいあったのに

私が選んだのはつけ麺。笑




しんどくても食べたくなるのが

とみ田指差し飛び出すハート

めっちゃ美味しいー



大きなチャーシューが入っていますラブ



関西には店舗がなくて

残念な気持ちになります悲しいが、、、

と言っても人気のラーメン店は並ぶし

カウンターも多いし、子供ができてから

なかなか行けなくなったのが現実で。

コンビニでこんな美味しいのが

食べられて本当に嬉しいです照れラブラブ




めっちゃ本格的〜ハート


この濃厚な豚骨魚介スープハート



麺もコシがありもちもちで美味しかったですハート


旦那はほんまに病人なのかと思ってると思いますが

私が喜ぶ顔を嬉しそうに

一緒にとみ田を食べて幸せな気持ちになりました照れラブラブ




お取り寄せもこんなにあるんだラブ

大好きな味なのでまた利用したいです飛び出すハート