この数ヶ月、2人の子供の誕生日

七五三、学校行事や家族の用事もたて続き

とても忙しくて

この数ヶ月でゆっくり

お家で過ごせた休日は昨日が久しぶりでした照れ


お家が続くとヒマだし、

用事続きだとお家でまったりが幸せに感じますねウインク


子供がばあばにもらった

ホリデイサンタのキットカットです目がハート



サンタさんの形をしていますニコニコ


パッケージのメッセージも何種類かあって

私が息子からもらったのは

Thx!でしたラブ

可愛い〜目がハートキューン


いつものキットカットより

形の分チョコが多く感じて

おいしかったですニコニコ飛び出すハート


なんと言っても

ホリデイシーズンにしか

出会えないサンタが特別感が出て

食べられて嬉しい目がハート


心はクリスマス気分🎅🏻ハート

クリスマスケーキ予約しましたか?

お出かけするとクリスマスソングやグッズで溢れて

楽しい季節ですよね爆笑飛び出すハート