前から行きたいなぁーと思いつつ

行けてなかったパン屋さん指差し


天王寺MIOの

GRANDIRグランディールです照れ



カレーパン、チーズのパン、ビーフシチューのパン、あんバター買いましたニコニコ


美味しそうラブ



朝ごはんに頂きましたグリーンハートハート


弾力のある柔らかいパンの中には

ギッシリとシチューやチーズの具が入ってますニコニコ



弾力のあるパンにチーズが入ってます飛び出すハート

色々なチーズの味が広がりますニコニコ


ビーフシチューのパンもチーズのパンと同じ弾力があるパンにシチューが入ってます照れ

これが我が家では1番人気でした飛び出すハート



カレーパンは子供が大好きなので

買いました照れわけてくれなかったのですが

美味しいってホッペをいっぱい汚して頬張っていました笑


バターが美味しそうな

あんバターラブきな粉がふりかけられています。

だけども



旦那が他のパンと一緒にトースターに入れ

バターが溶けてお汁バターになってましたガーン

なんてことだガーンあんバターはあの固めのバターと

ガッツリ食いつくのが美味しいのにムキー

ずっと恨んでやるー笑


お気に入りの食べ方ができず、とっても残念な

あんバターでしたショボーン




期待通り美味しいパンでした🍞ハート