専業主婦になってから

コンビニに行く頻度が

めちゃくちゃ下がりまし知らんぷり


独身時代は休憩時間にほぼ毎日行くので

新作出てる〜とか

詳しかったのですが

今は全然わかりません悲しい


今日は子供の用事でお昼前にお外に出ていたので

お昼はサンドイッチにしよう!と

セブンイレブンへ行きました星

新作とか全然わからないから

いつもこんなんあるーと楽しくなります口笛



そして購入したのは、パンばっかり!笑




サンドイッチとサラダかな?とか思っていたのですが、栗芋を見つけちゃうと試したくなってしまいます泣き笑いラブラブ



これはめっちゃ栗味で、パンケーキも柔らかしっとりで美味しかったですラブラブ



ドーナツはやわっとしてるけど少しカリッとした

オールドファッションに

大学芋風のクリームが乗っています。

クリームもドーナツどっちも美味しいですニコニコ飛び出すハート





旦那とシェアして

お皿てんこ盛り〜ひらめきw




一応、家にあるレタスで

サラダも採りました🥗

生ハムのような鰹節に

ろく助のお塩を

ふりかけたサラダでした〜にっこり飛び出すハート


次は美味しそうな

コンビニスイーツを食べてみたいです看板持ち花花