急に寒くなり家族の衣替えをして疲れた私です。

おやつ休憩は阪神梅田の

DROOLY ドローリーのパイサンドです看板持ち飛び出すハート




パケが、まず絵本みたいに可愛い〜指差しキューン

上のチーズのとろけた部分は

ゴールドになっててキラキラ光ってます✨




チーズとはちみつがお気に入りの

くまのドローリー🐻飛び出すハート




開けても可愛い♡

今から美味しいパイを食べれられる〜な

ワクワクな気持ちを

さらにあげてくれるデザインですね目がハート




ばらまきお菓子にも

可愛いのでいいですねラブラブ




美味しそうなパイサンドが見えてきましたキメてる




テカテカ光っているパイ♡

美味しそう看板持ちスプーンフォーク


サクっとパイに、

柔らかーくチェダーチーズとハニーの

香りを感じます拍手

甘さも控えめで、

全部の味を優しく感じることができましたお願いイエローハーツ




こちらはプレゼントで頂きましたニコニコ

可愛すぎてめっちゃ嬉しかったので、

これはお手土産に喜ばれそうプレゼントイエローハーツ


しかも阪神梅田にしかないのかな?

大阪でしか買えないのも

ポイント高いですねくまクッキー飛び出すハート


実はまだこちらのフィナンシェも頂いていて

次回食べた時にまた感想書きますねひらめきラブラブ