夜になると少し肌寒くなり

秋の気候になってきましたねウインク


そんな秋を感じる可愛い缶の

鎌倉紅谷のクルミッ子ですイエローハート




本当に可愛い〜目がハート


中身が気になる。


じゃーん





クルミッ子10個入り〜🐿


中のお菓子のパケも

期待を裏切らない可愛さです🐿ハート





頂きますニコニコラブラブ

カリッと固いのかなと思いきや柔らかめの生地に

キャラメルとクルミが挟まれており

大変おいしかったです指差しラブラブ

キャラメルに負けないクルミの風味!すごい照れ


鎌倉スイーツとして有名ですが

阪急百貨店で購入しましたニコニコ飛び出すハート






味も美味しいのに缶が

可愛すぎるのでプレゼントに最高ですねラブ飛び出すハート

空いた缶を何に使うのか悩み中です。



まだある、まだあると思いながら

つい食べすぎて、、、



えーもうすぐなくなっちゃうよゲッソリガーン


な軽くて美味しくて可愛くて

いいとこいっぱいのお菓子でしたひらめきハート