今夜は美味しいものを探すのが

私と共に大好きな旦那がお土産に買ってきてくれた

スイーツです指差しgo!




めっちゃシンプルな

茶色い紙袋に入っていたので

なんだろう〜?と

開けた瞬間、可愛いパッケージに

テンションup!


私の好きなさつまいもクレープと

王道の苺のクレープ目乙女のトキメキ

どっちにする?と聞かれて

どっちも食べたくて

半分こにして食べましたスプーンフォーク




お芋の方はお芋がゴロっとバターと包まれていました。

お芋しか感じないくらいお芋でした

お芋好きな方!オススメですよ〜指差し飛び出すハート


苺の方はカスタードと苺が包まれていて

ケーキを食べているような、柔らかくて甘酸っぱい目がハート

2人とも苺がダントツ美味しいね花という感想になりました。

1番人気と貼られていたから

間違いないと旦那が話していました笑





なかなか行けないお店のスイーツを選ぶ時

自分の好きな味を選ぶのか

お店の人気No.1の味を選ぶのか

これなかなか難しい選択じゃないですか?

私はどうしよ〜っていつも直前までめちゃくちゃ悩んで

独り言のように旦那に喋りかけ順番がくるのを待っています笑い笑い




TUTUMUのクレープ飛び出すハート

これは近鉄上本町の9月26日までの催事で

買ってきてくれましたウインク


大阪は今

930()101()

大阪府 東大阪物産フェア

場所:アリオ八尾1階特設催事場で購入できるようですチョキ


見た目も可愛いし、色々な種類があって

手土産にいいですよね〜指差し電球