ブログ初心者で

分からないことばかりの私です悲しい



そんな私に

こちらの記事がアメトピに掲載されました

と通知がきて何ごとかよく分からないまま

閲覧数がグーンと増えて、いいねをたくさん押してもらえてとても嬉しい気持ちになりましたひらめきラブラブ


今日はPRESS BUTTER SANDの

バターサンド食べ比べセット秋


芋と栗の商品って秋に同時に出てくるのツラくないですか??

どっちにしよう。決められるわけがない!笑


秋ってお菓子も美味しいし、フルーツも美味しいし、食欲の秋って言葉通りだわ看板持ちって毎年感じます。


そんな私にピッタリな

芋と栗が両方入っている食べ比べセットがあり

迷わずこれにしました目がハートびっくりマーク


まず箱の色がもうまさに秋色でオシャレキューン




オレンジ色の袋の方が

安納芋の焼芋バターキャラメルと

焼芋バタークリームをサンドされています。

国産安納芋が97%使用されていてねっとり感があり

生地のサクサク感とマッチしてとっても美味しかったです指差し飛び出すハート


茶色の袋の方が

イタリア産の栗から作ったマロングラッセを加えた

栗のバタークリームを

栗色の生地とプレーン生地の2種類のクッキーでサンドされていますニコニコ


PRESS BUTTER SANDのバタークリーム

いつも美味しすぎて何入ってるんやろ?って

食べながら何度も中身見てしまうのは私だけなのかな?ひらめき笑い


栗?芋?どちらかと言えば、、、食べ比べの決着は

つきませんでした。笑


種類いっぱいのPRESS BUTTER SAND

他にも色々食べたいな〜。


今年もまだまだ秋スイーツ食べていきたいです目がハートイエローハーツ