今日から9月❓️
色々あってあっという間だけど、 
楽しむこと忘れずに🎵
毎日を大事に過ごしましょ‼️
24時間テレビ、毎年これみて涙して、
夏の終わりを感じるのよね…

今日のご注文ケーキは、お久しぶりの方から
テニスを頑張ってる息子君のためのお誕生日ケーキ🎂
全国大会や韓国での大会にまですすめてるんだって!今日韓国から帰ってくるそうで、サプライズのケーキだそうです🎂
息子君のラケットの写真が送られてきたので、それとボールをアイシングクッキーに。
18センチのケーキなので、ラケットはかなり大きいです‼️

お母さんからのメッセージ。

チョコクリームにフルーツたっぷり。
喜んでもらえたかな、
これからもますます頑張ってくださいね‼️
そしてお母さんも応援、楽しんでくださいね❗
大切なお誕生日ケーキ、作らせて頂きありがとうございました☺️

9月レッスン日程です、
体のメンテナンスや両親のこと、お友達との約束等で斜線いっぱい😂
午後からできる日もあるのでお気軽にお問い合わせくださいね🎵

★9月レッスン日程(写真くらいからまたさしかえます)




1日親子レッスン~桃のレアチーズ&ゼリーとホールモンブラン(空き3)

9日9時~紅茶とレモンのロールケーキとブドウのムース&ゼリー(空き1)

10日10時~メニュー未定(空き3) 

   13時半~ウイークエンドシトロン(空き3)

★13日~ちずみんお茶会にて、紅茶教室の先生のアフタヌーンティーの座学とケーキプレート(満席)

★17日~カラフルコーヒーさんにケーキ納品

     12時~18時

17日12時半~キャラクターケーキ(空き2)

20日~マンゴーレモンムースと濃厚チーズケーキまたはレアチーズケーキ(空き2)

★21日~カフェプチモナにて秋マルシェ

26日~メニュー未定(満席)

27日~メニュー未定(空き2)  

★30日~ベビママレッスン、メニュー未定(空き1)


お気軽にお問い合わせくださいね♥️