コラボやら息子の帰省やら、いろんな予定で10日以上ぶりのレッスン! 


メニューは桃のパンビーと濃厚チーズケーキをカップで🍰









パンビーはフランスでは手軽なおやつ、型がいらないケーキです☺️
なかにはカスタード、生クリームに季節のフルーツで🎵見た目は地味?だけど、定番の美味しさです🎂
 


 濃厚チーズケーキはmi-yu の昔からの定番人気、前にホールで作ってもらったけど今回はカットしなくていいようにアルミカップで!
二層になってます‼️ 


 11月まで日程決めて頂き感謝です🎵
今日も参加して頂きありがとうございました♥️ 



 そのあとはみえちゃんがスイーツボックス取りに来てくれました‼️







お一人かと思ったらたえみさんもご一緒で、お茶してもらってお喋り、楽しかったです~

みえちゃんが私の頭痛心配してくれて手をあててくれて。 

そのあと寝ても寝ても眠くて、夕飯までほぼ寝ちゃった、でもすっきりしたなぁ。


 スイーツボックスのご注文、ありがとうございました♥️ 

そして今月お二人でのレッスンも楽しみにしてます🎂 


 #津市ケーキ教室
#桃のパンビー
#桃スイーツ
#スイーツボックス