今日は朝からご注文ケーキの、米粉の抹茶ロール小豆クリーム大きいサイズと米粉のスノーボール渡して(ご注文ありがとう)、








濃厚チーズケーキをカフェブチモナさんに納品して、



 父の誕生日だからプレゼントと父からの注文を持っていこうと思ってたのに、

スイカやらケーキやらいれてたら、すっかり注文のケーキ持っていくの忘れちゃって(しかも大分してから気づいた💦)、

また明日持っていくことに😂 


あー、1つのことすると、も1つのこと忘れてる確率たかし…危ない💦 


 去年の米寿祝いのときは元気だったけど、年明け脳梗塞してからはちょっと弱ってしまった父、まだまだ元気で頑張ってほしいです‼️ 


 レッスン日程、文字でまた明日アップしますm(





 夕方整体にいき、カレーを作ってから夜は、

津新町のえびすへ、もう18年ここに住んでるのに初めて行った‼️揚げたての串揚げは美味しい♥️写真寂しいけど💦






お酒も飲んじゃった😁 
 楽しいYA 会、ありがとう❤️ 
今度は試験おわった打ち上げでね‼️
がんばれ~👊😆🎵 


 カフェブチモナさん、木曜日~日曜日営業されてます‼️ 


@f.s.monarda

#米粉の抹茶ロール
#米粉スノーボール
#濃厚チーズケーキ
#カフェブチモナ
#父の誕生日
#津新町えびす
#美味しくて幸せなひととき