今日はのんちゃん、まっとさんと初めての3人でランチ&カラオケ🎵 


ランチはまっとさんの行きつけ?こんなところにお蕎麦やさん、知らなかった‼️ 













すずめ庵、限定10食のすずめ庵ランチ~サラダはグラスにはいってくるのをひっくり返すの、お洒落♥️

お蕎麦、食感もお味も美味しかった~天ぷらやおむすびも絶品‼️ステキなお店教えてもらって嬉しい🎵😍🎵








 そのあとはカラオケ、カラオケボックスかと思ってたらこちらもまっとさんの行きつけのカラオケ喫茶で~穴場😁 

そしてめちゃめちゃビックリしたのが、カウンターに座って歌ってるかたがパパの従兄のおじさんで👀‼️似てるなあ、歌うまいって言ってたなぁ、この辺すんでるなあと思って聞いたらやっぱりそうだった😆10年以上会ってなくて、叔父さんは私が名乗ってわかったけど…本当にビックリしたわ❗ 



今日はテレサ・テンやら百恵ちゃんやら歌いました~まっとさんの声量や歌のうまさにもビックリ‼️めっちゃ楽しいひとときでした♥️ 

素敵なママさん、マスター、また行きたいお店です🎵 

のんちゃん、まっとさんありがとうございました♥️ 





 それからのんちゃん、うちにきてお喋り😁

初かき氷~部屋が冷えてないとより美味しく感じるわ😆