昨日は午前中四日市にパパのお父さんに会いに行き、

午後はアルスブラザで開催されている、三重deポートレート と

 浴衣でマルシェ(名前違ったかな?) へ 


 「三重deポートレート」はお初の試み?で 

じゅんじゅんが写真を出展されるとのことで、そしてマルシェはお友達主催でお友達が出展されてたので~












じゅんじゅんの写真はひときわ目立ち、水辺に映ってるかのようで幻想的‼️

たくさんのかたが、これはどうやって撮ったの~って聞かれたんじゃないかな…そしてミニじゅんじゅんパネルもめっちゃ目立ってて大人気😆ステキなアイディアです🎵


私が、会場に入ったら偶然、その日の夜中?にメッセやりとりしてたりえちゃんがいてビックリ👀‼️

わたしもバタバタしたなかでのタイミングだったのでご縁があるのねぇ😁





10名のカメラマンのかたの写真はそれぞれ個性があり、見てて飽きず楽しかったです~ 

知り合いがモデルにいたり‼️


ステキな写真展、ありがとうございました♥️








浴衣でマルシェも、大盛況🎵浴衣きてるお子さんたちが本当に可愛かったです☺️


夏だなぁ🎇


夜は息子がかえってくるので、両親とご飯へ、次のPOS へ~


#三重deポートレート#幻想的な写真#浴衣でマルシェ#夏を満喫