火曜日が丸1日盛りだくさんすぎたのと、そのあとバタバタやったので、順番に今日と明日でアップしますm(_ _)m


 午前中はベビママレッスン🎵
みゆき先生と夏休み中のむすめちゃんも子守りに来てくださいました、たくさん抱っこしてくれて助かった‼️








メニューは桃のレアチーズ&ゼリー🍑 

お二人はこ希望でカップに~プレゼントしやすいもんね😃

 桃が多めにあったのでたっぷり‼️ 

簡単なのでケーキタイムも早く🎵 





お子さんたちの笑顔に癒されました~
ママさん同士も情報交換とか、いろんなお話しする中で、ちょっとでも癒しの場になってくれたら嬉しいな☺️ 






 次の日誕生日と知ってくれてお祝いメッセージくれたときに、嬉しいお言葉頂きほんとにやっててよかったなあって。

保育士のみゆき先生がいなかったら成り立たないので、先生にも感謝です‼️ 


 来月はすこし遅めで30日になります🎵

 まだ🍑がありますように‼️ 



 #津市ケーキ教室
#ベビママレッスン
#桃スイーツ
#子供の笑顔は癒し