今日はちずみんお茶会で‼️  

美味しいアイスティのいれかたのレッスンを、スプランドゥル紅茶教室の中村先生に教えて頂きました🎵





そして、ランチのスイーツをmi-yu のケーキプレートをお出しさせて頂きました🍰





コーヒー党だから、あんまり紅茶は飲まないけど、美味しいアイスティは作れないから、習ってみたいと思って~











いろんなお話がとても勉強になったし、今までで一番美味しいアイスティやセパレートティでした♥️

セパレートティははじめての感覚でめっちゃ美味しかったです、作るのも楽しい🎵



麹をつかったちずみんさんのお料理もめっちゃ美味しかったです~炊飯器でできる鶏肉とご飯も簡単でいいね👍️ 




ケーキは今日は6種類+おまけ

濃厚チーズケーキ、桃ゼリー、マカロン、カルピスとヨーグルトのムース、抹茶ロール小豆クリーム、とろとろプリン、おまけでバナナシフォンケーキ🍰





皆さんに喜んでいただけてよかったです♥️


いろんなお喋りも楽しかった~穏やかで幸せなひとときでした🍀



また9月も楽しいテーマで(ちょっとプレッシャー)皆さんに会えるのを楽しみにしてます🎵


ちずみんさん、いろんな準備ありがとうございました♥️そして中村先生、わかりやすい説明と美味しいアイスティをありがとうございました🎵






帰ったら雷を怖がったハッピーが、下駄箱のスリッパを全部だしてた💦よっぽど怖かったのね😭


#ちずみんはうす

#お茶会

#アイスティレッスン

#スプランドゥル

#美味しいアイスティ