今日は!珍しく休みの日に早起きして(たいした早起きじゃない😆)、

今月ランチでお邪魔した風見鶏さんのモーニングに‼️焼きたてシナモンロールが食べれるって前に聞いてから、行ける日を狙ってて😁 


そしてその時コメントくれたお友達に20日行く予定‼️と送っておいたら、本当に来てくれた☺️ 











メニューはめっちゃ悩んで玉子たっぷりのサンドイッチにシナモンロール2個、
お友達来たときはシナモンロールなかったので、半分こして。
玉子サンドはボリューミーで私が好きなホットサンドでめっちゃ美味しかった😋 


シナモンロールはレモンとリンゴの2種類でした‼️シナモンロール大好きだけど、あまりパン屋さんにないし、食べれるところもないので嬉しい😃💕 (あ、ビッグのパン売場とカルディの冷凍売場にはあります)


お喋りも楽しかった、むすこくんとも会えてよかったです🎵
久しぶりのモーニング、けいちゃんご一緒してくれてありがとう❤️ 




 何故か私は昨日ビッグでシナモンロールを買ってしまい(今日行くことを忘れてた)、その事言ったら友達も帰りに買ったらしく😆 


夕方に、また食べちゃった😁追いシナモンして~ 


 モーニングいくと1日長く感じる(普段遅くまで寝てるから😂)、でもあっという間やったけど。






 明日は親子レッスンでお子さんくるので、かき氷の器械出してもらいました‼️ 


是非お子さん食べに来てね😃 


 #津市モーニング
#風見鶏モーニング
#シナモンロール
#シナモンロール大好き
#来てくれてありがとう
#楽しいひととき
#かき氷器