今日は七夕ですね🌌 

入籍25周年、とうとう銀婚式❓️
といっても入籍したときは遠距離?だったからなんの実感もなかったけど😅 

 25年、お互い?がんばりました~
色々あったけどね~今日の日を迎えられてよかった‼️ 


こっから5年、10年とまたいろんな変化があるだろうな~何してるのかな、どこにいるのかな、
まあ考えすぎてもあかんから、今は今をたのしんで前向きに生きるべし☺️

今の幸せに感謝しながらね‼️ 

あ、今日はパパいないから、早速楽しんできます😆 











 今日のご注文は、もともとこのご注文からメニューになった、ミルキー七夕ゼリー🎋 


カルピスと牛乳あわせたゼリーに上はフルーツをちりばめたゼリーにマンゴーの星をのせて🎵
カップ大きいからずっしりです~

 ご注文頂きありがとうございました‼️












 午後からはあのつろまんに、ボランティアでリンダさんが歌いに来るということで🎵
さすがMCもうまくて歌声も伸びやか、皆さんも喜ばれてました~ステキな活動、やっぱり喜んでもらえる、笑顔になってもらえるっていいよね、
音楽もケーキもね☺️
お疲れさまでした‼️

#入籍記念日
#あれから25年
#感謝
#あのつろまん
#笑顔いっぱい
#ミルキー七夕ゼリー