今日はお友達に会う予定の日、私の都合でうちにしてもらったので、お友達にスイーツデコさんでパンを買ってきてもらいました~‼️ 

なかなかタイミングあわず行けなかったので、嬉しい🎵😍🎵









二人だといろんな種類食べれるからね❗
全てカットして~ペロッと食べちゃった~どれも美味しい😋

見えてないけどバケットにコーン、ベーコンのったの少し焼いたらカリッとして美味しかった♥️
今度はまたお店行きたいです‼️


 2時すぎからはもうひとりのお友達も合流、3人揃うのはいつぶり~?
話はつきず、でもそれぞれ忙しいので時間見ながら😆 


お二人ともほんと頑張ってるから、ワタシもがんばらなーって元気もらいます❗ 




 またまたたくさんの手作り焼き菓子をありがとう❤️
ほんとワタシより焼き菓子レパートリー多いからまた教えてもらわな😁 





あとあられの手土産もありがとう‼️
またゆっくり会えますように🍀 


 #津市パン屋 #スイーツデコ #楽しいひととき