今日はベビママレッスン🎵 

3くみの親子が参加してくださいました‼️毎回試行を凝らした遊びを考えてきてくれる先生、今日のぬり絵をベースにした絵本?もとても面白かったです、おこさんたちもママさんたちも興味津々☺️私も🎵













今日はリクエストでクッキー缶、時間がかかるからベビママでは無理かなあと思ってたけど、せっかくリクエスト頂いたので‼️私もクッキー缶レッスンは回を重ねるごとにかなり段取りもオーブンの使いこなしも上手くなってきました😆

 めっちゃたくさん出来て皆さんめっちゃ喜んでくれて私も嬉しかった♥️
詰める作業も楽しい‼️プレゼントにも喜ばれるしね🎵
 近所のお野菜くれる方やお母さんに早速もってくといわれてた方も☺️ 




 今日は最後にみゆき先生のむすめちゃんが学校帰りに寄ってくれて子守してくれたの❗
子供大好きで前にも子守に来てもらってたなあ、こんなに大きくなって感慨深いです🎵 




今日は参加して頂きありがとうございました♥️ベビーの笑顔や寝顔に癒されました~来月は23日になります❗

 そして来週3日13時からクッキー缶レッスン空きありまーす🎵 

 #津市ケーキ教室#ベビママレッスン#クッキー缶レッスン#子供の笑顔は癒し