今日は遠方に、いなべのむこう?

 築220年のステキな古民家
okudo中村舎(なかむらや)さんにて、 

4年ぶり?くらいに、まっさん鼻笛会、お出かけカフェに参加させて頂きました‼️ 




しかも、前は観客だったけど、今回はウクレレ演奏させてもらいました(空も飛べるはず&時代)~もちろんのんちゃんの手助けもあり🎵







めちゃめちゃ緊張したけど、あったかい皆さんのおかげで楽しく演奏させてもらいました☺️


 明日はふみさんのお誕生日ということで、サプライズのケーキも(遠方なのでシフォンで)、喜んでもらえてよかったです♥️

私もすぐに追いつくね😆 


 皆さんの鼻笛の演奏の写真はうまくとれてなかった💦 







ランチはボリューム満点特製竜田揚げ定食、だし巻き卵はまっさんが作ってくれて‼️

お総菜も全てめちゃめちゃ美味しかった~ご飯はかまどで炊いてくれたおこげつき♥️

ぜいたく三昧🍀 




最後のオーナーさんのお話もめっちゃ興味深く、また行きたいと思うお店でした🎵
雨じゃなかったらワンちゃんがいたらしい🐕‍🦺 






 ステキな空間での楽しくて穏やかであったかいひととき、参加させて頂きありがとうございました☺️




のんちゃん、運転ありがとう~猿🐒の出現にはビックリしたね😂でも道中も楽しかったです‼️


#おくどなかむらや #鼻笛 #まっさん
#お出かけカフェ #竜田あげ定食 #ウクレレ