今日のご注文は🎵 


 100歳のお誕生日ケーキ作らせてもらった、レモンの里さんの方々から、スイーツボックスご注文頂きました‼️

昨日レッスンに参加してくださったのりこさんがまとめてくださって13個🍰 










ちょっと土曜日からハードでしたが、なんとか完成♥️お近くなので配達させてもらって、そしたらリンダさんもいて☺️ 


 スイーツボックスは本来はレッスンで試食したケーキの残り(というと聞こえ悪いけど)をお任せでつめる、というのが本来ですが、最近はレッスンで毎回試食用ケーキを作らないので(ロスにならないように)、なかなかいつ作れる、とお知らせするのが難しいので、ある程度数をまとめて頂けたら今回みたいに作らせて頂きまーす‼️


前後の予定とかもあるのて希望日はお早めにお知らせしてもらえると嬉しいです♥️


 喜んでいただけたかな🎵
楽しく作らせて頂きました、ありがとうございました☺️


明日は久しぶりだから遠出だ‼️


 #津市ケーキ #スイーツボックス #ケーキ色々